レギンスの購入ならココのお店 |

スキニーの下に履いてみましたがほとんど響かない感じです。下半身が暖かいと、身体全体が暖かく感じます。新製品のレギンスなので注文してみました。

早速ご紹介♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

レギンスシルク 冷えとり 腹巻レギンス ゲルマ練りこみ 日本製【あったかレギンス】【あったか保温】【シルク 腹巻レギンス】 【冷え取り レギンス】【温感】【冷えとり レ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。身長155cmには丈が長すぎて足首でもたつくので、以前の長さのほうが良かったです。パイル部分が増えて大変暖かいのは間違いないので!ぜひぜひ改良をお願いします。旧タイプと違い!お腹部分が断然ズレにくくなったと感じます。前のバージョンの腹巻きレギンスはずり下がってまともに歩けないほどでしたが!今回のも時間が経つとやっぱり脱げてきてしまいます。しかし、履くと、旧タイプに比べて、腹巻部分が少なすぎるので、温めたいお腹部分がカバーできず、不満。こちらのゲルマシリーズは各種愛用しています。レースがなくウエスト周りはのびのびストレスフリー!丈も長くて足首まで隠れます。そこのところが少し減点させていただきました。(身長161cm・普通体型)凄く伸びがいいです。その点は大変オススメです。柔らかくて暖かくて気持ちいいです。写真ではモデルさんは152cmの小柄な方だと「腹巻付き」になっているようにみえますが…価格が多少上がるとしても、腹巻部分を旧タイプと同じくらいの長さに改良してもらえたら…と思います。おへそ上がしっかり隠れるくらいの長さは欲しいです。ただ!本当に暖かい。裏地がシルクパイルの部分が多いので暖かいです。今回フルレングスで購入してみましたが、動きが多いからかもしれないのですが、合わないストッキングを履いているか如く、履いてる間に下にずれてくるので、トイレに行ったときに直さないといけません。このシリーズの1分!3分のタイプを愛用しています。シルクゲルマシリーズを愛用しています。各色作って欲しいと思います。